18:00- GEKKAN TSUBASA×FANJ TWICE つばさミュージックスクール選考会@FANJ TWICE

スクールヲタは3人。他に、ダブルウィングOSAKAのヲタト思われる人が3〜4人。

岸岡ちなみ

  1. 願い(オリジナル曲)
  2. もっとずっと(オリジナル曲)
  3. 月夜に願いをかけましょう(オリジナル曲)
  4. Wing(オリジナル曲)

井上苑子

  1. タイヨウのうたKaoru Amane)
  2. 十人十色(オリジナル曲)
  3. こころ(オリジナル曲)
  4. 大切な人だから(オリジナル曲)
  5. 素敵な今日になれ(オリジナル曲)

2はオケでボーカルに専念

世史久

選考会

つばさミュージックスクールの生徒のボーカルライブ形式の選考会。年齢的には20台以上が大半かな。この日の選考の結果によって上のクラスに上がれたりそうでなかったりするらしい。

No.名前曲名その他
1いわきあさみ残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオンより)
2おおたさゆみ幸せになりたい(広瀬香美
3さんのみやちか砂を噛むように...NAMIDA(松浦亜弥)関西女子フットサルダブルウイング大阪
4しきとうさえ?HEAVEN(浜崎あゆみ)17歳
5たかおかしほ愛のうた(倖田來未)モデルとして活動するため、6月の頭から東京に。
6倉戸恵梨(くらとえり)見えない星(中島美嘉)関西女子フットサルダブルウイング大阪
7なかのひでと風(コブクロ)
8はらだあさSecret Code(KinKi Kids)広島から来た。
9ふじわらまい
10やまだえりこ心からありがとう(オリジナル)中3〜高2くらい?制服姿でギター弾き語り。
11やまうちたいちCHANGE THE WORLD(ERIC CLAPTON
12わだまさよ恋におちたらCrystal Kay

ダブルウイング大阪の二人はさすがにステージ慣れしてる感じでしたね。

特に気になった子はやまだえりこ。声の質もなかなかで(岸岡ちなみにはまだ及びませんが)、この子が出るならまたつばさのイベントを見に行ってもいいかな。

時間が余ったので岸岡ちなみが再度登場。

岸岡ちなみ

  1. I know...(オリジナル曲)
  2. Only you can do it than you can do it.(オリジナル曲)