NMB48三次審査通過者 - 太田里織菜

太田里織菜(太田里緒菜は間違い!)は元avex artist academy大阪校で、SUPERGiRLS溝手るかと同じユニット、マカロンだった子。2009/05のボーカル&ダンススクールカーニバル@ORC200に出演していました。

「イベントを撮ったけど、文字情報だけではどの子か分からない!」という知り合いが結構居るので分かりやすく説明すると

この「マカロン」は左から順に 久保弥優、太田里織菜、山本かのこ、溝手るか です。

この画像のイベントには他に、東京女子流の小西彩乃(ピンクの衣装を着て「恋のつぼみ」を歌ってた子!)も出てましたし、同じNMBに名前が挙がってる吉田朱里キャレスのCUTE BEATのメンバーとして出演していました。

avex時代のプロフィールはこちらとかこちらとか。

一般生徒と扱いが異なるavex audition2006合格者(≒プロフェッショナルコース生)です。今年の3/14のVTSにはソロとユニットの両方で出演しており、少なくともその時期まではavexに所属(ヲタは飼い殺しと言う)していたんですが、6月のVTSに出演しておらず、9月に入ってからNMBのオーディションを受けている様子がテレビで放映されavexを辞めている事がほぼ確定してたんですよね。自分の道を自分で切り開いた訳です。

なんか、私が書かないと絶対に誰も書かなさそうなので、義務感(笑)みたいなものに後押しされて書きました

NMB48三次審査通過者

太田里織菜(おおたりおな) 
小笠原茉由(おがさわらまゆ) 
沖田彩華(おきたあやか) 
門脇佳奈子(かどわきかなこ) 
川上礼奈(かわかみれな) 
岸野里香(きしのりか) 
木下春奈(きのしたはるな) 
木下百花(きのしたももか) 
日下茉祐(くさかまゆ) 
小谷里歩(こたにりほ) 
小柳有沙(こやなぎありさ) 
近藤沙良(こんどうさら) 
近藤里奈(こんどうりな) 
斉藤真里(さいとうまり) 
篠原栞那(しのはらかんな) 
上西恵(じょうにしけい) 
白間美瑠(しろまみる) 
鈴木彩香(すずきあやか) 
田中里奈(たなかりな) 
築山真実(つきやままみ) 
西川沙里(にしかわさり) 
原みづき(はらみづき) 
肥川彩愛(ひかわあやめ) 
兵田莉奈(ひょうだりな) 
福本愛奈(ふくもとあいな) 
古川美由紀(ふるかわみゆき) 
松田栞(まつだしおり) 
丸山恵梨華(まるやまえりか) 
村上文香(むらかみあやか) 
森彩華(もりあやか) 
森令衣(もりれい) 
八坂南実(やさかみなみ) 
山内彩花(やまうちあやか) 
山岸奈津美(やまぎしなつみ) 
山口夕輝(やまぐちゆうき) 
山田菜々(やまだなな) 
山本彩(やまもとさやか) 
吉田朱里(よしだあかり) 
渡辺美優紀(わたなべみゆき) 
※50音順