19:00- JUSTIN ADAMS, JULDEH CAMARA@磔磔(京都)

JUSTIN ADAMS / ジャスティン・アダム(ギター)
JULDEH CAMARA / ジュルデー・カマラ(リティ:1弦の擦弦楽器・ボーカル)
デイヴ・スミス(ドラムス)
  1. ?
  2. Madam Mariama
  3. ?
  4. ?
  5. ?
  6. ?
  7. ?
  8. Sahara
  9. Fulani Coochie Man
  10. Ya Ta Kaaya
  11. ?

衝撃のライブ。今年参戦したベストライブ最有力候補です。

ジャスティン・アダムは、レッド・ツェッペリンのボーカリストロバート・プラントのソロプロジェクトでもギターを弾いている人。

ジュルデー・カマラはガンビアのミュージシャン。

ドラムスのデイヴ・スミスはこの二人とやるのは2回目らしい。

ジャスティンはMCで(磔磔の店内に貼ってある過去に出演したミュージシャンのポスターを見て)「ステイプル・シンガーズ、ボウ・ディドリー、ミーターズは私のお気に入りだ。特別な場所で演奏で来て嬉しい」みたいな事を言って、本当に楽しそうにノリノリで演奏してました。客もノリが良く(こんな僻地?まで高い金を払ってわざわざ見に来るんだから相当に濃い客が集まっていたと思います)、磔磔マジックみたいなものは本当にあるんだろうなと思わせるライブでした(高級ジャズクラブでのライブだとこうはいかないでしょう)。