18:15- avex artist academy名古屋校@オアシス21COP10情報ステーション

DELUXE COLORS

かほ(リーダー)、かこ(サブリーダー)
ちゆり(伊藤千由李)、まひろ、まな、まりな、あずさ
ななこ、まほ、あおい、ひなの、さくら、るい
  1. STAY with ME(オリジナル)
  2. 空色Bicycle(オリジナル)
  3. I'm your only Sunshine(オリジナル)
  4. ボクの太陽(オリジナル)

武田舞彩(たけだまあや)

越野春菜(こしのはるな)

  • 恋焦がれて見た夢(絢香

KIDS DANCE HIPHOP NOVICE(Choreographer:Yukkin)

nico

伊藤千咲美(いとうちさみ)
伊藤千由李(いとうちゆり)

大山なるみ(おおやまなるみ)

  • ちから(lecca)

KIDS DANCE(Choreographer:Maki)

Jewerix(Choreographer:IKUMI & Reeco & Nami)

DANCE & VOCALコース選抜。女性6人組で、内Vocalは2人。

畑中一希(はたなかかずき)

  • 夢の続き(オリジナル)

いろいろ

武田舞彩avex audition 2007合格者。(他の合格者には、大阪校の久保弥優、青野紗穂、上出梨乃、東京女子流の山邊未夢等がいます)こちらにオーディション合格当時の写真があります。今小6かな?可愛いし歌もうまいし、今後も見ていきたい子ですね。名古屋校のVTSに出たりするのかな?

畑中一希a-motion'08ファイナリスト。

この日とほぼ同内容で25日にもイベントがあったのですが、そちらには石場朱莉が出演していた模様。

武田舞彩、石場朱莉、畑中一希aaaスタッフブログによると「レッスン生」という事なんですが、この「レッスン生」というのは一般の生徒と違い、スクール業界で広く使われる「特待生」とほぼ同一なのではないかと思います。つまり、学内オーディションやスカウト等(?)で選ばれた人が、費用面で優遇措置を受けられるという立場を指しているのではないでしょうか。「プロフェッショナルコース」「特待生」「レッスン生」の正確な定義は分からないので偉そうな事は言えないのですが。

DELUXE COLORSはCDリリースの予定があるとの事。

nicoは中学生姉妹ユニット。姉が伊藤千咲美、妹が伊藤千由李。伊藤千咲美は劇団四季「ライオンキング」のヤングナラ経験者らしい。他にもいろいろタレント活動をやっていたようですね。将来の夢はアニソン歌手。ネット上に紹介VTRがありました。