18:30- 頭脳警察「俺たちに明日はない」CD発売記念全国ツアー@神戸スタークラブ

流血ブリザード

Voユダ
Vo&Mcアトランティス
Gtミリー
Baヴォルド
Drバーバラ

途中入場したら、ボーカルがいきなり全裸とか。

騒音寺

なべ:唄 / mouth harp / 木魚 / 他
岡裕治:lead guitar 
タム:rhythm guitar 
こーへー:bass 
サウザー:drums
  1. ?
  2. ?
  3. 狐か貍か
  4. ?
  5. ?
  6. 絶対に死なないロックンロール

ナベは頭脳警察のファン。「落ち葉のささやき」が特に好きらしい。LP「頭脳警察3」を持ってきてサインしてもらった。

頭脳警察

パンタ(中村治雄):ボーカル&ギター
石塚俊明:パーカッション
菊池琢己:ギター
  1. ひと粒の種になって(悪たれ小僧 '74)
  2. 七月のムスターファ(オリーブの樹の下で '07)
  3. UNDERCOVER俺たちに明日はない '09)
  4. 人を食った話(俺たちに明日はない '09)
  5. 俺たちに明日はない俺たちに明日はない '09)
  6. 残照(俺たちに明日はない '09)
  7. 死んだら殺すぞ(俺たちに明日はない '09)
  8. 時代はサーカスの象にのって(シングル '08)
  9. コミック雑誌なんかいらない(頭脳警察セカンド '72)

「ひと粒の種になって」はPANTAとTOSHI二人による演奏。
「時代はサーカスの象にのって」は1度目のアンコール。詩の朗読入り。
コミック雑誌なんかいらない」は2度目のアンコール。騒音寺、流血ブリザードを加えたセッション。騒音寺のナベはサインしてもらったLPを持ってステージに。