12:00- 頭脳警察「俺たちに明日はない」発売記念ツアー@京大西部講堂

タイムテーブル

the ballad

KOUZI MOROMISATO (KOU/vo) 
TOMOHISA KOKAWA (TOMO/bass) 
MAKOTO SEKI (MAKOTO/g) 
SHINGO NAKA (SHIN/drs) 

(途中から)

  1. REVENGE

liquid screen(ex FIRST ALERT)

Drums: Kaoru
Bass: Hiroyuki Inoue
Guitar One: 2boy
Guitar Two: Kazuhiro Imai
Vocals: Makoto Nambu

ギターパンダ

山川のりを:ギター
1965年11月11日 岡山生まれ
「忌野清志郎&ニーサンズ」「ノリオ&アイスクリームマン」他

TeN-A HUNDRED BIRDS-

TeN:ボーカル
大前チズル:キーボード
SHIGEKI:ラップトップPC

schnitt

山中透/laptop
中西英樹/mandolin
田所大輔/piano

遠藤ミチロウ(ex.STALIN)

遠藤ミチロウ:ボーカル・ギター・ハーモニカ
石塚俊明:ドラムス
  1. お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました
  2. JUST LIKE A BOY
  3. マリアンヌ
  4. 1999
  5. 天国の扉

M1、M2は遠藤ミチロウのソロ
M3〜M5は、石塚俊明とのデュオ「NOTALIN'S」として演奏

envy

Tetsuya Fukagawa : Vocal
Nobukata Kawai : Guitar
Masahiro Tobita : Guitar
Manabu Nakagawa : Bass
Dairoku Seki : Drums

リザード

vo.モモヨの新型インフルエンザの感染により出演をキャンセル

頭脳警察

パンタ(中村治雄):ボーカル&ギター
石塚俊明:パーカッション&ドラムス
菊池琢己:ギター
  1. 少年は南へ(頭脳警察3 '72)
  2. 最終指令自爆せよ!(歓喜の歌 '91)
  3. オリオン頌歌1(歓喜の歌 '91)
  4. 落葉のささやき(悪たれ小僧 '74)
  5. 七月のムスターファ(オリーブの樹の下で '07)
  6. 人を食った話(俺たちに明日はない '09)
  7. UNDERCOVER俺たちに明日はない '09)
  8. 俺たちに明日はない俺たちに明日はない '09)
  9. 死んだら殺すぞ(俺たちに明日はない '09)
  10. 残照(俺たちに明日はない '09)
  11. 時代はサーカスの象にのって(シングル '08)
  12. ふざけるんじゃねえよ(頭脳警察3 '72)
  13. 赤軍兵士の詩(頭脳警察1 '72)
  14. さようなら世界夫人よ(頭脳警察セカンド '72)

「少年は南へ」はパンタとTOSHIの2人による演奏。
「落葉のささやき」はセリフ入り。
「時代はサーカスの象にのって」は詩の朗読入り。
「時代はサーカスの象にのって」は1度目のアンコール。TOSHIはドラムをプレイ。
「ふざけるんじゃねえよ」「赤軍兵士の詩」は2度目のアンコール。TOSHIはドラムをプレイ。
「さようなら世界夫人よ」は3度目のアンコール。
赤軍兵士の詩」は毎度の事ですが、『頭脳警察1』と比べて大幅なロングバージョン。