15:40- OSAKAあかるクラブダンスオーディション@ルミエール大ホール

昼公演終了後、ステージをそのまま使って、やしきたかじんをキャプテンとする「OSAKAあかるクラブ」のダンスオーディションが開催されました。よみうりTVのテレビカメラが入っていました。出場グループは4組で、全てSTEPOUTのユニット。開催は生徒の親たちにも隠しだった模様。

出場チームは

Chu Chu(8人組。安藤紗彩、中東樹希、岩本あいか、大西結女、松永希良梨、太田藍里、泉沙南、あと一人)
ノンバン?(12〜14歳くらいの5人組)
Barbie(細川未侑、平井波奈、山腰美優、田中さき、平井もも)
Groooovy(16〜18歳くらいの4人組。ダンス甲子園決勝に行った)

オーディションの結果は後日との事。また、受かったらどうなるのか、ステージ上で説明をしたように思いますが全く理解できませんでした(笑)